TOP> DSえいご漬け攻略Level 1-2

DSえいご漬け攻略 よっしゃ〜Level1-2が終わったぞ!!

スポンサード リンク


DSえいご漬け攻略#013

 今回もDS「もっと えいご漬け」を攻略してくのですがLevel1-2が終了目前なんで頑張れ!!って感じなのですが、攻略レベルが進むたびにカテゴリとかがブログ上で充実してくんだろうなと勝手に妄想してたりする訳で・・・今回の問題はといいますと・・・

Q試験勉強で忙しかったようで・・・
Why didn`t you call me last night?
どうして昨夜、電話をしてくれなかったの?
I`m sorry.
ごめんなさい。
I was busy prepairing for the exam.
試験勉強が忙しくって。

R食堂にてだそうで・・・
Would you pass me the salt,please?
塩をとってもらえませんか?
Certainly.Here you are.
はい、どうぞ。

やっとこさLevel1-2が終了しました。次はlevel1-3に挑戦ですが問題の難易度はいか程に変化するのでしょうか?まあ極端に変わるハズは無さそうなんでコツコツ頑張りたく思います。

Level1-2が終わったので、「歌」のカテゴリに「歌ー2」が追加されました。

そんでハンコが8個溜まって、お楽しみに海外生活力トレーニング「買い物力」も追加されちゃいました。結構と色々イベントというか特典があるもんですね。

次回からはDSえいご漬け攻略level1-3を頑張るぞ!!

それでは次回もDSえいご漬け攻略をお楽しみに!!

今日の英単語
call 電話する last night 昨夜 busy 忙しい prepare 準備する
exam 試験 pass 手渡す salt 塩 certainly もちろん 
here you are どうぞ 

DSえいご漬け攻略 コツコツやれば効果あるみたい?英語力判定で「A」になれました!!

スポンサード リンク


DSえいご漬け攻略#012

 ブログは1日飛んでしまいましたがコツコツとDS「もっと えいご漬け」は続けておりますよ〜るんるんやっぱり手軽に寝転がってできるDSは最高の学習ツールなんだなって思う訳で・・・今回の問題はといいますと・・・

O彼氏についてだって・・・
What does your boyfriend do?
あなたのボーイフレンドは何の仕事してるの?
Well,nothing.
ええと、何もしてないわ。

P相手の予定を尋ねて・・・
What are your plans for this weekend?
今度の週末の予定は?
I`m planning to go shopping.
買い物に行こうと思ってるの。

 今回も至極簡単な文章ですが言い回しのボキャブラリーを増やすにはもってこいっスね!!けどLevel1-1から地道にやってますが英語力判定でようやくAという判定が出たので無駄ではないのでしょう。あとはDS「もっと えいご漬け」を続けてればタッチペンの操作にも慣れて上の判定も可能かな?なんて思ってる次第です。

 今日はハンコが7個になって、お楽しみに海外生活力トレーニング「計算力」が追加されました。その内にトライしてみよう!!

 次回もDSえいご漬け攻略をそしてLevel1-2を制覇するぞ!!

それでは次回もDSえいご漬け攻略をお楽しみに!!

今日の英単語
boyfriend ボーイフレンド nothing 何も無い plan 予定 weekend 週末 plan to 〜するつもりです go shopping 買い物に行く
×

