Top DSえいご漬け攻略Level 2-3 ;>DSもっと えいご漬け攻略 プレゼンが遅れて上司に報告とかって本当に嫌になっちゃいます

DSもっと えいご漬け攻略 プレゼンが遅れて上司に報告とかって本当に嫌になっちゃいます

スポンサード リンク


DSもっと えいご漬け攻略 #042
それでは本日の問題です。
Bプレゼンの準備が遅れて上司への報告だそうで・・・
I`m really sorry.
本当に申し訳ない。
I haven`t finished writing the presentation yet.
まだプレゼンの資料を書き終えてないんだ。
Take your time.
あせらなくていいわよ。
we can wait.
待てるから。
Thank you.
ありがとう。
I think I can finish it by 3.
3時までにはできるとおもうから。

C試合の時間まで後20分だそうで・・・
Hurry up!
急いで!!
I don`t want to be late for the game.
試合に遅れるのは嫌よ。
All right.
わかったよ。
What time does it start?
始まるのは何時?
6 o`clock.
6時よ。
We only have 20 minutes left.
後20分しかないわよ。

プレゼンの準備が遅れちゃって上司に報告とかって本当に嫌ですよね・・・。こんな理解のある上司なんて少ないですからね。グチグチ言われるのが関の山だったりしますから。

それでは次回もDSもっと えいご漬け攻略をお楽しみに!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

