Top DSえいご漬け攻略Level 2-3 ;>DSもっと えいご漬け攻略 ファーストフードでの注文はTVのCMで松嶋菜々子がやってたやつですね♪

DSもっと えいご漬け攻略 ファーストフードでの注文はTVのCMで松嶋菜々子がやってたやつですね♪

スポンサード リンク


DSもっと えいご漬け攻略 #041
それでは本日の問題です。やっとこさDSもっと えいご漬け攻略もレベル2−3まで到達する事ができました。それでは、まだまだ頑張るぞ!!
@ファーストフード店での注文だそうで・・・
I`ll have a cheeseburger and French fries.
チーズバーガーとフライドポテトをお願いします。
For here or to go?
店内でお召し上がり?それとも、お持ち帰り?
For here.
ここで食べます。
Anything to drink?
お飲み物はいかがですか?
Coffee,please.
コーヒーを下さい。

Aデート中に上司から電話がかかってきたそうで・・・
Who was that on the phone?
電話は誰から?
Mr.Brown,my new boss.
僕の新しい上司のブラウンさんから。
He told me to come to the office.
僕に会社に来いっていうんだ。
Now?But we`re on a date!
今?私たちデート中よ!
Are you going?
行くの?

このファーストフードでの注文のやり取りはTVの任天堂のCMで流れてた松嶋菜々子のやつですね。あのやりとりはレベル2−3位だったんだと納得です。でも海外旅行とかいけばファーストフードは避けては通れないシーンですから役立ち度満点です。

それでは次回もDSもっと えいご漬け攻略をお楽しみに!!

英単語
cheeseburger チーズバーガー French fries フライドポテト for here (ファーストフード店)店内で食べる to go ファーストフード店)持ち帰る anything 何か phone 電話 boss 上司 office 会社、オフィス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53871151

この記事へのトラックバック

英文英語のコツ 借りる
Excerpt: 他人のものを借りたり、使用したりするときは、 日本語では借りるといいます。 では、英語では、borrowで全て借りられるか?と言えば、 そういうわけでもありません。 英語で借りる対象という..
Weblog: 英文英語のコツ
Tracked: 2007-10-06 11:29
×

