Top DSえいご漬け攻略Level 2-2 ;>DSもっと えいご漬け攻略 デートだからって車を貸してって友達に言うのはどうかと・・・

DSもっと えいご漬け攻略 デートだからって車を貸してって友達に言うのはどうかと・・・

スポンサード リンク


DSもっと えいご漬け攻略 #040
 さてさて今回の問題・・・そしてレベル2ー2も終了です。
R不動産屋での相談だそうで・・・
What kind of room are you looking for?
どんなお部屋をお探しですか?
A studio apartment near the station.
駅に近いワンルームマンションです。
I see.
わかりました。
Let me ask around.
ちょっと調べてみましょう。

S週末のデートに車を借りたいそうで・・・
Would you do me a favor.
お願いがあるんだけど。
That depends.
どんな頼みかによるよ。
What do you need?
何が必要なの?
I`d like to borrow your car next weekend.
次の週末に車を貸して欲しいんだけど。
I`ve got a date with Maria.
マリアとデートするんだよ。

いくらデートだからって車貸せってのは、言われた方は困っちゃいますね。やっぱりお金とか車とかは友達同士での貸し借りは、極力というか絶対にしない方がいいんじゃないかな〜って思う次第です。

今回はレベル2−2が終了で、カテゴリ「歌」の「歌ー3」が追加されました。なんだか久々のイベントでした。

それでは次回もDSもっと えいご漬け攻略をお楽しみに!!

英単語
kind 種類 look for 〜を探す studio apartment ワンルームマンション favor 親切な行為 That depends それしだいだ borrow 借りる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53742409

この記事へのトラックバック
×

